2011/12/31

大晦日・・

やっと何とか 全部終わったぞぅ    ホッですぅ

恒例の夫の作る年越しそばも頂いたし・・(美味でしたよ。)


一年の内で主婦が一番忙しい大晦日・・みんな、ちゃんとこなしたのかな   大掃除&おせち料理。

我が家のおせち(らしきもの・・)、お客様が来るわけでもなし、家族の分だけなので簡単に少しだけ・・・

若い人は本格的なおせちなんて食べない、食べない。料理が苦手な私は言い訳になって好都合だけど・・

でも、普段、仕事を理由に手抜きばかりしているのでお正月位はいいとこを見せないと・・と見栄張って頑張った訳。   
すごっい疲れたぁ。  立ちっぱなしなので又、腰にくるし・・

年が明ければ、あとは寝正月みたいなもんだからいいんだけど・・・


今年はどんな年だった

うぅ~ん・・これと言って別に・・という事は平穏でいい年だったって事かな

世の中、震災という大惨事があったけど我が家は申し訳ないほど何もなく幸せだった

個人的には もちろん このブログを開設したことが重大ニュース

毎回、覗いて頂いた方、そしてコメントくださった方々、ありがとうございました。

来年も出来る限り、更新していきますのでよろしくお願い致します。

                      よいお年を・・・

