2012/02/28

朝からお騒がせのくまこ・・・

いつも、こたつ&カーペットで寝ていると   のくまこも一緒におつきあい・・・はいいんだけど・・・

まだ、外は暗い5時・・闇の中で   んにゃあぁーおぉ  ご飯出せコール

さすが、動物、私の寝がえり、ちょっとした咳払いで起きてるかどうかの判断をする。 するどい・・・

対抗してこっちもまだ寝てますアピールをするがきゃつらの感にはかなわない。

そうこうしてるうち、トイレの我慢もMaxになって起きざるを得ない、毎朝、根負けは私・・

電気をつけ、くまこのご飯を出してそれを見極める事もなく又寝なおす・・

すると又、何やら傍で気配が・・


007_convert_20120224173311_convert_20120224185550.jpg



006_convert_20120224173122_convert_20120224185703.jpg

いきなり、アップのくまこの顔、こたつの上から見下ろされている。




爆睡中、悪いけど 足らないの、 もう1缶開けて

  えーっ まだ食べんのぉ  




また、たぬき寝入りしたら、上から猫ジャブが飛んできそうな勢いで見つめられ・・

結局、2回目のご飯を半分位たいらげてやっと落ち着いた・・

その頃はこっちの睡魔もどこへやら・・・




本人?は・・・・ちょっとぉー、もしもーし

 ぺろぺろ、ぺチャぺチャ・・え、何か   今、忙しいっす        
   きれいにしなくっちゃ   食後の身だしなみ、身だしなみ・・・ ・・・



くまこのなめなめタイム




 
   こ、この体勢ってきついかもー、 つ、つりそう・・・  

   って、君猫だったよねぇ・・・

くまこのナメなめタイム



   
とはいえ、完璧のお目覚には程遠い状況でのパチリ 腕の未熟さも+されボケボケのくまこです。

我が家には他にくまこのお兄ちゃんとお母ちゃんがいるのにマイペースな二人はここに登場するようなネタを与えてくれません。

ひっぱりだこのくまこです。








