2012/08/31

病院のはしご・・・

今日はお待たせしたはなちゃんの  へ・・
安心しきっていたらちょっと悪化していた  化膿したみたい・・
結局、もう少し薬を続ける事になって・・カラーも取れず・・

はなちゃん、残念  頑張りついでにもう少し頑張ろう 


帰宅して今度は飼い主コンビが整形外科に・・・

相方は以前から十肩だか訳のわからぬ肩痛から痛風の気も・・
私はというと先週あたりから膝の痛みがあって我慢していたけど湿布でもよくならず・・

レントゲンを撮ったらやっぱり膝の軟骨が減っているとか・・
年齢+仕事での足への負担が原因らしい・・・

年を実感させられる。。。
ずっと思い荷物を持って階段を上がったり下がったり・・やっぱり、いけなかった 
何年やった

「今は平場を4時間程、歩っているけど大丈夫ですか  」って聞いたら・・

「趣味ならやめなさいって言うけど仕事じゃねぇ・・ 」と先生 

いっそ  「これ以上無理したら歩けなくなりますよ 」位に大げさに言ってくれれば仕事に見切りが付けられるのに・・

傷み止めと電気を当ててもらった。


薬を飲んで痛みをごまかしつつ、仕事続けなくちゃいけないのかな 
もう、そろそろいいんじゃねぇ ・・な感じ・・

こういうきっかけがないと辞められないしね・・・

どなたか、私の背を押して下され~・・・

  (何故か逆方向に押してる人が一名、ここは励ますところじゃないよぉ!)
  



