2012/12/31

トリはにゃんずで・・・・

最終日、ひと段落したので、ストーブに当たりに行ったら・・


・・ベストポジに先客が・・

はなちゃん014

はなちゃぁん、いつの間に ご懐妊  予定日は・・・

 「うるしゃい  はい、はい、自腹でしゅよ  」

そ、そうだった、はなちゃんは こう見えても男の子 (元だけどね)
もとい ! 15歳の爺ちゃんでした・・・。(太めの・・)

はなちゃん016

でも、我が家のにゃんずの中で一番、毛艶もよく筋肉  ぜい肉  もあって
若々しく見えるはなちゃんです。


 「・・でしょ  よく言われるもん  」

って他に誰に言われるんじゃい・・・

はなちゃん012(1)

すっかりその気になってる、はな爺ちゃんです。

ではその はな爺からにゃんずを代表して・・ご挨拶。。

 「今年、一年、ブログを見てくれてありがとうでした・・。
ママりんが一生懸命、更新してるので、お暇が出来たら又、来年も遊びに来てやってくだしゃい」
                                  by はな


3にゃん006


  「くだしゃい・・」
                                  by くま&ちび




今年も沢山の方のご訪問、ありがとうございました。
又、来年もよろしくお願いいたします・・・。

みなさぁん、よきお正月をお過ごしくださぁい !!





