2013/01/31

やっぱり箱が好き・・・



空き箱がでるたびに 達に提供しても 
いまいち、人気がなく・・・ 
もう年だから 無意味な遊び方はしないのか ?

・・と思っていたら



はなちゃん001


 ” 気に入ったでしゅよ! ”


くまちゃんが食いつきましたよ 

で、この表情・・ すっごい カメラ目線のガン見 

まるで 段ボールに入れられて捨てられていた 子猫のように見えるじゃなぁい 
若く、可愛く撮れてるよぉ・・・。(ちょいボケか?)

(何回も書くけど くまちゃんは 今年16才)

くまちゃん004

毛づくろいをすればするほど モッサモサ・・・(ちょいちょいボケ ?)

疲れてちょっと トロ~ン、トロン・・



こんな ハミ毛も・・・


くまちゃん007


どこが お気に入りポイントだったの ? 

あぁ~、新しい  で撮ればよかったぁーーー





