2013/03/31

冬に逆戻り、でも・・・



金曜日から休みだったのに ずーっと 寒くて 小雨が降って・・
相方とも 予定が合わず・・ずっと 家での 〜んびり・・ し過ぎ !?

唯一、 美容院へ行っただけでー・・

でも、 ぜんぜ〜ん 何日 家でまったりが続いても苦じゃないんですけどねー!



こんな天気でも お庭を ひと回り すれば・・
やっぱり、 昨日とは違う景色があって・・


プリムラの いろんな色・・


庭の花016


ピンクでも 微妙に違う・・  より濃い・・

庭の花015

庭の花014


雨粒が みずみずしくて新鮮 ・・



バラの・・ 蕾、発見 !!


庭の花011


これはミニかなぁー・・


ノ―スポールも だんだん株が大きくなってきた・・


庭の花013

庭の花012


 花の中に何か?・・ちっちゃなクモさんまで入り込んじゃった・・・

こぼれ種にしては ずいぶんと 態度がでかい・・



”さんざし”の葉芽が伸びてきた・・
ピンクの可愛い花・・去年も沢山咲いてくれました・・・


庭の花010



コニファーも青々と元気が出てきたねぇ・・・


庭の花009


今日で3月も終り、新緑のシーズン到来ですね・・・




