2013/04/30

こぼれ種シリーズ・・・



今日はOFFだけど 相方は学校・・・
なかなか、相性の悪い事・・

毎年の事ながら 観光地はむろんのこと、どこもかしこも 混み混みだって!?

あぁ~、行かなくて良かった?? じゃなくて行けないんだろが・・


こんなGWは 同じGWでも garden work お庭のお手入れに励みましょうか!




雑草を取っていると あるわ、あるわ! こぼれ種の芽が!

ちょっと 集めてみました・・・


まず、一番多く顔を出してるのが・・


庭の花008

庭の花007


ノースポール・・

この場所はけっこう、足がいく所で踏み固まってる土なんだけどねぇ・・
どんだけ、君は強い根性してるんだい?

・・と思えば人の家に無断で上がりこんで居着いちゃったり・・・
神経、図太い所もある ポール さん。


庭の花009




君もネ! ポール君と同じで 強い子だね・・

こぼれて出た芽から もう一著前に咲いてるし・・・


庭の花002

庭の花013

庭の花014


アリッサム・・・のサムさん、毎年、しっかり期待に答えて出てきます。


最後は 紅一点??の プリムラ マラコイデスの プリちゃん!!
どう?、女の子っぽいでしょ? 


庭の花001

庭の花010



ここは日陰なので ちょっとスリム・・過ぎなぁいー 

オキザリスさんも迷惑そうだよ・・


庭の花018



こ~んな北側の寒~い所にも・・・


庭の花011



日当たりに移植して差し上げましょうかねぇ・・

我が家のたくましい子達です・・・。  





