2013/12/30

今年も残りわずか・・・


今年、最後の更新です・・・

そんなに一生懸命、お掃除に励んでいたわけでもないのに サボりまくり・・・


やっと 何とか片付いて お正月を迎える準備が整いました。
と言っても、一夜が明けるだけなんだけどネェ~!

でも毎年の事ながら 年内にスッキリさせたいと思っちゃうのは
なぜなんだろう!
今年もやっぱり予想通り、ギリギリだったけど。 


今年でブログ、開設から二年が経ちました。
今年も沢山の方に来て頂いてありがとうございました・・

去年より今年! と覗いてくださる方も年々増えて 嬉しい限りです。


来年も変わり映えしないとは思いますが お暇な時にちょこっと覗いて
頂けると 嬉しいです。


年末年始は寒波が続くとか・・・
皆さま、風邪など召しませんように・・

穏やかなお正月をお過ごしくださいね!


お餅の食べ過ぎには ご注意を~~



ハンギング020


