2014/09/30

みんなモリモリ・・・


   秋晴れが続いてますね~~
      でも日中の陽射しはかなり強め!!


それでも朝晩の涼しさで 秋花が咲き進んできましたー(^o^)丿


 フジバカマ のつぼみがふくらんできた。。

フジバカマ005

このお花は咲く前の この時期の方が好き。。。



何日か前に蕾を発見した パイナップルセージ

パイナップル007

赤い色が見えてきました。。。
って。。。ム、ムシがーーいるじゃないの~!! 
ワタシの肉眼では見えなかった程ちっちゃい (>_<)
即、 踏み潰しの極刑 に!!

やっと咲きそうなところまできたのに かじろうなんて 
    ふてぇ~い、奴だ!! (笑)



本来の色で咲くようになった いちごミルク

いちごミルク008

こうでなくっちゃネ! 
    好きな気温になったんだねー


   ボーウィ

ボーウィ011

モリモリ度、アップ・・
他の場所からも 出てきました。。。(*^_^*)

ボーウィ010


夏花の サルスベリ も

サルスベリ006

今年初めて 一度咲き終わってから切り戻ししたので
目線の低い場所で まだ元気に咲いています。 (^^♪




今日は
   今日のにゃんこ ではなく にゃんこのご飯

我が家の  たちは ご存じのように 17歳と18歳
慢性腎不全なのに全く療法食を食べてくれず 
    市販の 15歳以上用 を食べています。
 そして腎臓が処理しきれない成分を
        薬を飲むことによって体外に出しています。

   にゃんこ003

   今まではこれが高齢用では一番上でした。

   それが昨日行ったHCで 発見!~~(^O^)/

   にゃんこ004

    何と 18歳以上 が!! 

  ちょっと柔らかめだけで ちゃんと食べてくれました。。
  高齢猫さんに多い腎臓疾患にも一層配慮されていて
      うちのにゃんこには朗報です。

 カル〇ンさん、あっぱれ~~!
 そしていち早く 取り扱いを始めてくれた ジョイフ〇さん、ありがとう~!



