2014/10/31

寒くなる前に・・・


10月も終わりですねーー。。。。
ついこの間、今年もあと3ヵ月・・なんて言ってたのに・・ (*^。^*)


  秋も本番!!
     玄関前の ハナミズキ もハラハラと散り始めました。。。

     ハナミズキ012



     ハツユキカズラ も 鮮やかになったし・・・

     ハツユキカズラ007

       秋がいっぱぁ~~い! \(^o^)/



   なんとか踏ん張った フクシア も

フクシア011

    もう少しで 避難だねぇ~ 



   とりあえず挿しておいたゼラさんが挿し木床で 咲いてた。。

さし木苗023


     これ又 とりあえず 鉢上げしてみた・・

     ゼラ013


   少しづつ 冬支度です~~
   小庭をひと回りして 寒くなるまでにしなければならない事をチェック!

   まだまだ結構ありそう。。。


今日、ちびちゃんの  の帰り いつものHCへ
目的の物+〇〇〇・・・ 

   ビオラ の可愛子ちゃん達を~~

ビオラ005

ビオラ009

ビオラ010

又、計画性なく連れ帰ってしまいました~~ (^^ゞ
明日、植えられるかなー!? 




   今日のにゃんこ

  にゃんこ001
  
  ちびちゃんのアップ顔!  (手前で寝ているのは もちろんくまちゃん!)
  よく見たら なんかがいっぱい付いてる・・・
  埃?、ゴミ?、目ヤニ??  みんなくっついちゃう黒猫さん。。。(笑)

    11月もよろしくで~す!!



