2015/03/29

そろそろ・・・



    ご無沙汰してる間に 小庭もすっかり春の景色に変わっていました・

                   アネモネ028

          マラコイデス034



     ちびの闘病中は 沢山の方々から暖かいお言葉を頂き
             ありがとうございました。
     毎日、とても嬉しく読ませて頂いておりました。
     旅立ってからも こんなに心配して頂いているにもかかわらず
     なかなか気力が伴わず、PCに向かう事が出来ませんでした。

     でも、やっと待ち焦がれた季節がやって来たんですものね。
           そろそろボチボチと 復活していこうかと思っています。



  ちびは 余命宣告されてから 私たち家族と過ごす残された時間を楽しむかのように
  弱っていくスピードもとてもゆ〜っくりで・・(相変わらず黄疸は酷かったけど・・)
  強制給餌も上手に食べてくれて うんちもオチッコもきちんと出て
  とてもいい状態が続いていました。 (ん? 快方に向かってる? みたいな・・)

  病院であと数日と言われながらも20日目を迎えようとした明け方
  その時は突然に訪れました。
  思ってもいなかった 急変でした。。。。。。
  願っていた 最後は眠るように…とはいきませんでしたが
  家族で最後の時間を一緒に過ごせた事は本当に良かったと思っています。
  年齢を考えたら、十分長寿でしたが 悪くなってからたった 1ヶ月余り…
  それまでは息子のはな&くまより元気いっぱいだったのに・・・
  もう少し お世話をしたかった… お別れの準備にはあまりにも短かった・・

  詳しい検査はしてないけど(出来なかったけど・・)
  先生曰く、 肝臓癌 の可能性が大だとか。。。
  あんなにビビりながら点滴に通ってた 腎不全 ではありませんでした。


      今のちびは…
        居間のテレビの横で団らんの仲間入り・・・

        ちび024

   先日
   二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん の fm nekoneko さんから届きました。。
 
     ちびちゃんの左横にあるコケ玉に植えられた可愛い 桜のお花
      ・・・と  
     (ちびちゃん、桜の開花に間に合わなかったけど お花見出来て良かったね)     

        プレゼント021
 
     何故か無性にスイーツが食べたかったこの頃・・・
     グッドタイミングでした。
     早速、ちび共々美味しく頂きました。      
     ありがとうございました。。。。。。      

    

    追記

     皆様に頂いたコメントのお返事は 少しずつお伺いして替えさせて頂きたいと
     思います。



