2015/09/29

季節は進んで・・・



     今日は気持ちのいいカラッとした秋晴れ~~


     青空012

   
       やっぱりお天気がいいと心も晴れ晴れしますね。

       ずっと秋晴れが続くといいな。。。。



     大好きな 紅葉 も進んで・・

   ハナミズキ011




      久しぶりのお花のアップです・・
        (気晴らしにお花の写真は撮っていました)


     ルージュピエールが!

   ルージュ010


     天に向かって 主張してます!
     フェンスをはるかに越えた先で咲いてた・・
     下からは全く見えず、ニ階のベランダから発見!
     本来のクォーター咲き・・クシュクシュが半端ないね! (^o^)丿


     他のバラは・・
     黒点にもめげず、咲いたもの チラホラ・・

       ミニバラ達

   ミニバラ014

ミニバラ017 ミニバラ018



    
     fm_nekonekoさん から頂いた
         夢香 も咲き続けています。
            とってもいい香り~~
     
    くまのバラ019

     咲き進むと ピンクが濃くなってくるようです。。楽しみ・・

 

    秋明菊

   秋明菊005


     白色だと思ってた株もピンクだった~~

   秋明菊027

     6株中 3株がピンクで開花中・・
     残りの3株が白色のようです。
        こんなに開花のずれがあったっけ?



     ホトトギス

   ホトトギス037



     アメジストセージ

      風に倒されたけど 復活!! \(^o^)/

   アメジスト015

   アメジスト016


     大好きなお花なので もっともっと大株になってほしいな。。
     鉢のまま地植えになってるので 咲き終わったら鉢を割って
     自由にしてあげよ!!



     昨夜の スーパーム―ン     

   スーパームーン008

    あまり天体には興味がない?私に代わって相方の撮影・・(^^ゞ
       (よく撮れてるの??)




      今日のはなっコ
       
    はな006

    お爺ちゃんだけど はなこ~~って呼ばれることが多いはなちゃん!
    すっかり鳴かなくなって、おとうしゃんの布団の上で
         一日中寝ています。
    でも ご飯は食べてるので 
    (量は減ったけど これ以上太るのはNGなので ちょうどいい量です)
    時々様子見したり、ハグしてゴロゴロを聞いたり・・・
     メンタル面のフォローに気を配っています。
    病気を抱えてたけど 
    今までお世話が かからなかった してもらえなかった はなちゃん。
    急にみんながチヤホヤしだしたので 何なんだよ~、急に・・
     ・・って思ってるかも・・・   ゴメンね、はなちゃん・・
    今までの分と ちびちゃん、くまちゃんの分まで大事にするからね。。



