2015/12/29

又、来年・・・


   大掃除に専念するつもりで更新を休んだのに・・
   やはり日課のように更新しないとダメね! (*^。^*)
   ご心配をおかけしてしまったようでゴメンナサイ。
 

   あっという間に Xmas も過ぎ・・・

  セチア006

   お正月も目前になってきました。。。。

   お陰さまで今年のお掃除は早めに片付きまして
   大晦日のおせち作り( らしきものは作らないけど・・)を前に
   ホッとする時間ができました。



      最後の最後の バラ~~

     蕾のまま咲けるか危ぶまれた 夢香  
    
  夢香003
 
  夢香005

    見事に開いたよ~~\(^o^)/
    12月の初旬から蕾を付けていて よく頑張りました。。
    芳しい香りも健在です!!


       二つの蕾のうち一つは咲いたけど二つ目は?
       ・・だった アイスバーグ も・・

  アイスバーグ004

     色白の透き通るような べっぴんさんを見せてくれました!(^o^)丿

    
    何と 何とーー!
    相方が つるバラの誘引、剪定 をやってくれましたー
    ピエールさん、ルージュピエール、ローブリッターなどなど・・・

      
  


      小庭にはその他 こんなのも・・

     今頃になって マーガレット

  マーガレット019


     モミジバゼラニューム 

  モミジ葉ゼラ011


     アネモネ

  アネモネ016
 

     ヒヤシンス

  ヒヤシンス007


     ミモザ    
        もう花芽が沢山ついてるぅ。。。

  ミモザ015



  シクラメン015

    今季、3個目の シクラメン  ゲットーー!! 




    さぁ~、今年は今日が最後の更新となります。。

    悲しいことが沢山あった今年、 皆様にもいっぱいの で助けて頂きました。
    どんなに救われた事か、感謝感謝の日々でした。
    ありがとうございました。。。
    来年は楽しい事、嬉しい事で笑顔の毎日が送れますように・・・
    はなちゃんと 一日でも長く一緒に過ごせますように・・・

    どうぞ良き新年をお迎えくださいませ。。。。 


  はな010

    みなしゃ~ん、今年は色々お世話になりました~
    来年もまだまだ頑張るので 応援してね~~
  by はな     


