2016/04/30

バラだけじゃないよ!・・・



    GWに突入しましたね~~

    早速、高速道路の渋滞情報が流れてました。  
    皆さん、お気をつけて連休を楽しんでくだされ~~

    我が家は365日 GWですの~~(笑)


    
    金平糖の花 カルミヤ がほころんできました


     一週間前・・
  カルミヤ027


     今日は・・

  カルミヤ017

     ほんのりピンク色がのぞいてきましたネ~ (^o^)丿
     一昨年は咲いて、去年はお休み・・
     2年ぶりの開花です! \(^o^)/

     金平糖に似た小花が密集して咲きます

     白もあるけど瀕死状態でリストラ対象に! (>_<)



     これも可愛く密集して咲く 紅花サンザシ

  サンザシ007(4)

  サンザシ009

  サンザシ008

  サンザシ010

     ピンク色と葉の緑のコントラストが爽やかですね!    
     開花シーズン以外は 裏庭に放置!!
     でも毎年、咲いてくれる優秀な子です! 

     去年、初めて挿し木をしたけど どうでしょう!!?

     うまく着いたら。。とっくんさん待っててね!!(*^。^*)




      今日のはなっこ

はな015 はな009

     昨日の続き・・こんな顔して見つめられてました。。
     ま、本来にゃんこは夜行性の動物、
     こうして夜中にでもはなちゃんのにゃんこらしさを 
     見られるのは 幸せなこってす!!(*^。^*)


