2017/06/30

やっと まともに咲きそう?・・・


     
     空梅雨に始まってやっとそれらしくなってきたと思ったら
     もう6月も終わり。。。
     梅雨シーズンも半分過ぎたってことですよね~  
     そのあとは猛暑が待っているぅ~~ (T_T)



   
     あちこちで バラの二番花 の記事を見かけて

     わが家は 出だしは良かったのにその後はイマイチ!!
     痛んだ花柄を摘むばかり。。。(>_<)

ナエマ014 モナコ015

          ナエマ     と    プリンセスドゥモナコ


     ピンクサクリーナ も

   スイートプリティ021

     ここら辺までは蕾もきれいだけど この後は痛んで咲けません!
     (痛んだ花柄を取った後。。)


     こんなのばかりで (T_T)


      それでも やっと最近になって・・・

アイスバーグ009 アーヘン008

          アイスバーグ     と     ピンクグルスアーヘン

     可愛いきれいな 蕾が~ 


    
     フェンスも・・・

   フェンス002


     新芽が わっさわさになってきました。 


     もちろん!!

ピエール 011 ルージュ001(1)

          ピエール     と     ルージュピエール

     まだ ちょっと待たされそうですけど。。。 
     無事に咲いてネーー(*^_^*)


    
     ❤ おまけ ❤


     わが家の 変わり種。。

    草花火017

      草花火 です。

      数年前に姉宅からやってきたのですが
      宿根草で世話なし、植えっぱなしで毎年咲きます。
      
      花茎が細くてピント泣かせ・・
      わかりずらいけど 右下の緑が株もとです。      
      咲いたところにピントを合わせた(つもり。。)ので
      手前の蕾はボケボケ。 (笑)
      私もー!! ちょうちょ、フレームイン! (*^_^*)   




       今日のはなっこ

     はな 6月7日003

      何を考えているのやら・・・

      視線の先に何かがいるわけでもなく・・・

      でも はな はとってもまったりとして幸せそうに見えて
      こんな時間がずっと続いて欲しいなぁ~~と・・


