2017/04/14

お花見間に合いました。。。



     雨だったり強風だったりで桜もだいぶ散ってしまいましたねー!

     今年も はな をお花見に連れ出そうと
     去年行った近くの川べりにある桜スポットに相方と3人で行ってきました。

  
   はなちゃん花見038

   はなちゃん花見022

   はなちゃん花見023


     まんか~~い!!

     そんなに広い公園ではなく桜の木も多くないけど
     1本1本が大きく枝ぶりが立派な桜です。。。
   
   はなちゃん花見024

   はなちゃん花見025

   はなちゃん花見033

     やっぱり もう中心がピンクで散り際ですね~ 
     この時は5日前で時おりの風に舞うくらいの
     ちょうどいい 桜吹雪~~ でした。


     肝心の はなちゃん は・・・

はな花見037 はなちゃん花見026


    少し肌寒かったり人も結構いたので 固まってバッグから出ず・・
    人のいない場所で出しても 動かずで・・・(^_^;)

    根気よく待ったけど 気配なし!! 冷たい風が強くなってきたので
    
      撤収ーー!! 


    でも~せっかく来たんだから。。。と

   はなちゃん花見032

    おとうしゃんに抱っこでパチリ 

 
    バッグの中から・・・

はなちゃん花見039 はなちゃん花見041     


    はなちゃん流の花見 を満喫したようです。。。(*^_^*)    



    最後にもう一枚・・・

    はなちゃん花見040

    (寒くなってきたので 一斉に人がいなくなった。。)



    枝垂れ桜 も。。

    はなちゃん花見034

    はなちゃん花見035


    去年来た時は”最後の花見になるかな~” なんて内心思ってたけど
    あっという間の1年でした。。。
    はなちゃん、又来年も来ようね。。。
    桜は毎年 はなちゃんを待っていてくれるよ。。  



    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

はなちゃん、今年もお花見ができて
良かったね♪
桜がとってもきれいです。
枝垂れ桜も満開で、一番いい時でしたね。
バックの中からのぞくはなちゃんが
とっても可愛い〜〜

No title

はなちゃん、お花見に行けて
良かったね~(*^。^*)
うちは、お花見には行けてないから
のぶり~んさんのお写真で
お花見をさせてもらいました(●^o^●)

はなちゃん、来年も再来年も
桜が「見に来てね~」って言ってるよ!

No title

立派な桜。
はなちゃん、あったかいバッグの中からお花見、サイコーですね。
このスタイルなら何年でも、お花見付き合ってもいいよって
はなちゃんの声が聞こえて来そう。(^^)

No title

こんばんは
はなちゃん、お花見に行けて良かったね^^*
とっても大きな桜の木に満開の桜、美しいですね、良いお花見が出来ましたね。
枝垂れ桜もすごく綺麗です♡

テト母さんへ

こんばんは~

ホントに去年は又来れるとは内心思ってなかったし
糖尿病を発症してからは お花見には行ける
状態ではなかったので とっても嬉しいです。\(~o~)/
なので前ははなと二人だったけど 今回は
相方も誘って行きました。
はなはありがた迷惑だったかもしれないけど
気分転換くらいに思ってくれればいいかなと。。
とっても貴重な時間を過ごせたと思います。

さくらさんへ

こんばんは~

ほんと、行けて良かった~~
長い時間ではなかったけど とっても大切な貴重な時間だったと思う。。。
ちょっとはなちゃん自身は迷惑そうだったけど・・
でもバッグの中からでも桜を見ていたし
まんざらでもなかったのかな?
って勝手に思ってるの。
又、来年のお花見目指します!! \(~o~)/

amocsさんへ

こんばんは~

この桜はこんなに立派で大きい木なのに
仕事をしてる時は全く方向が違うし
買い物にも通らない道だったので
全く知らなくて・・
皮肉にも動物病院に行くようになってから
通るようになって知って・・
で、思い出をいっぱい作らなきゃって歳になってから行く気になって・・
灯台もと暗しでした。(^_^;)
来年も目指して頑張ります!

あっぷるりんさんへ

こんばんは~

本当に行けて良かったです!
一時は本猫はもちろん私も
お出かけどころでは なかったので・・
こんなに早くインスリン離脱できるなんて
奇跡でした。
近くにこんないい場所があるなんて
知ったのは数年前・・
いい場所を見つけられて良かったです!
又来年も行けるよう頑張りたいと思います。