2017/04/20

今日も頑張って更新・・・


     お蔵入りになっちゃう!!早く、早く・・アップしなくっちゃ!  

     日に日に 景色が変わってくるしね~~ (^_^;)


     こにわ004




      フェンスの ピエールさん?
         ルージュさん?
枝が入り乱れてどっちがどっち状態…


   ピエール011

      どっちかと言うと一歩リードしてるのは ルージュさん だから。。。   



   ルージュ008(1)

     ↑ は絶対 ルージュ に間違いなし!!


      
      アーチの コ―ネリア の蕾も・・

   コーネりア007

       これが可愛いのよねぇ~~ 



        ロココ

   ロココ蕾002

     挿し木苗をブロックの傍に地植えして2年目・・
     今年はだいぶツルが伸びて 初 蕾・・ (^^♪

     別の鉢植えの ロココは元気ないと思ってたら
     どうやら 消滅のようです。。。(T_T)



     他は。。。。。。

   シャクナゲ007

   シャクナゲ002

   シャクナゲ003

     去年は長期休暇を取られた シャクナゲ
     今年はすっかり 元気を取り戻したようで 艶姿を見せてくれました。



     先日の 零れ種 オダマキ 何色?

     オダマキ004

   オダマキ003

          紫色でした~  好きな色が増えてくれるとお得感倍増ですね! (*^^)v

     去年、零れ種を期待して 鉢をあちこちに分散したら
        見事的中ーー!!
     

     オダマキ006

      これも紫?? 全く違う場所ですっごく大株で育っています。
      スタイル抜群で強風で倒れないかと心配になるほどノッポさんです。 



     柿生005

     クレマチス の 柿生 も一層 ぷっくり!!
     もうすぐ 華やかなお顔を見せてくれるでしょう!! (^o^)丿
         いつかな? いつかな?。。。。。    



     ローダンセマム もスタンバイ中・・

   不明019

     ピンク色の可愛い子です。。。



      今日のはなっこ

     はな001
    
      丸くなって寝てたと思ったら暑くなったのか手足を伸ばして・・
      ちょっと不自然だけど・・・(^_^;)
      バンダナは 背中の剃り跡が痛々しいので隠す為に・・・
      いつも少しづつ ずれちゃうの。
      何かいい方法はないかな~~
      ワンコの洋服は骨格的に合わないし
      作ろうかと思ってるけど ミシンは壊れてるしで。。。
 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

暖かくなって日に日に成長してゆくので
追いつきませんよね。
毎日見ても変わっていくのが楽しいです。
春は飽きませんね。
すみれ色のオダマキ、とってもきれいですね。
はなちゃんのバンダナ可愛いです♪

No title

こんばんは~♪

ルージュさんの蕾、もう花色が見えているんですね~!
もうすぐですね~(*^_^*)

↓挿し木は全部付いたのですか?
冬でも大丈夫なんですねー。ビックリです((+_+))

こちらも去年いただいた挿し木ちゃん達
全部じゃないけど蕾がポツポツ付きましたよ~!
柿生もだいぶプックリしてきました。
開花が楽しみです♡

テト母さんへ

こんにちは~

毎日変わる庭を眺めてるのは飽きませんよねー
年間でこれからが一番の時、
この時期を待ち焦がれて 冬のお世話を
頑張ったんですものね!
本当はもっともっと長い時間、咲き続けて
欲しいですね。
テト母さんのお庭はもっと賑やかですねー!
来年はちゅーりっぷ 増やそうと思ってます(^o^)丿

まあむさんへ

こんにちは~

ルージュはボーリングしなければベストな
品種なんだけどねー!
今年も 沢山の蕾が見えます。(^_^;)

挿し木、100%じゃないけど ほぼ着きましたよ~
鉢減らしをするつもりが よそ様の素敵な
バラを見るとついつい・・・
さぁ~鉢上げ、凄い数になりそうです。(笑)
柿生、咲いたので 今日アップしました~\(~o~)/