2011/10/14

くまちゃん日記

まだまだ元気だよぉ    (十四歳のおじいちゃんにゃんこ)
                  三歳の時、交通事故にあう、後遺症は残るものの見事復活
”くまこ”とポトス
   以前、僕ハンデがあるにもかかわらず、よそものの
   にゃんこが庭に侵入すると追い払うのが日課だった
   あまり、興奮してはいけないのに・・
   それを心配したお母さん達は紐付きでしか外に出して
   くれなくなった。
   心配するあまりの事だからね、仕方ないよ!
   出してもらえるだけいいとしよう・・と、考える事にした。
   でも、今は意思表示をすれば、すぐに出してもらえる
   年とって、あまり遠くへ行かないこと、少し運動も
   させないと・・とのことかららしい。 
   よそものも来なくなったし・・・
 そう、もうそんなに遠くへ行って冒険しようなんて気はないよ
  
 でも、食欲は旺盛だし、元気!元気!  いつも庭の手入れをしているお父さんやお母さん達の仕事を
 見てるんだ!
 今はいい季節、
 寒くなったら こたつの中の毎日になるからね、今のうち、お日様しっかり浴びておかなくちゃ・・。
 それにしてもはなちゃんとちびちゃんどこへ行ったの早く帰って来てよぉ。
       
   

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいいですね!

のぶりんさん、こんにちは!

14歳のネコちゃんって、お元気ですねえ。ばりばり現役って感じですね。はなちゃんとちびちゃんっていうのは、やはりのぶりんさんが飼っていらしたネコちゃんたちなのですか? うちもネコ飼いたいなって以前から思ってますが、なかなか実現しません。

嬉しい

モービーさん、ありがとうございます。
にゃんこは わんちゃんと違って 好き嫌いがあるので…
ちびちゃんはクロネコのお母さんにゃんこ、はなちゃんは兄弟なんですよ
我が家で生まれた三兄妹だったんですが 妹の三毛猫ちゃんは生まれてすぐ、お嫁に行きました。
先月の25日に記事を載せたので よかったら見て下さい。